人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄綬褒章受賞・祝賀会
昨日は昨年秋に黄綬褒章を受賞した、私の叔父の祝賀会へ出席した。
なかなか受賞できるものではない。
私達一族の名誉であり、自慢できる叔父である。
知事をはじめとして、政財界の方々も多く出席されていた。
母親は施設に入所していて出席することはできなかったが、
どれだけ喜んだものかと思うと残念である。
私の出番はなかったが、親戚代表でお礼の言葉を話すことにした。
少し酔っぱらっていたが、まずまずだったと思っている。

めでたい、めでたい!!

私も叔父に負けない様に切磋琢磨して頑張ろう!!と思った一日でした。
by seidai0191 | 2009-02-23 07:49
<< 型式認定 取得 上棟 >>