人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高校生
昨日、私の母校の高校へ今年卒業できるであろう9人のクラスを代表する生徒たちに
同窓会の理事と、その中から一人の常任理事の就任に関して、
お願いと激励に行ってきました。
それぞれに、今後の抱負等の話を聞き、しっかり話ができる生徒、そうでない生徒が
いましたが、全員明るく笑顔で話をしてくれました。

ちょっと安心!!

この生徒たちが将来の日本を背負ってくれることになるのだなぁ~ と、
思いつつ、激励会を閉会しました。

ちなみに私は同窓会の副会長という立場で出席したのです。
by seidai0191 | 2009-02-04 13:25
<< 優勝 子供と動物 >>