人気ブログランキング | 話題のタグを見る
若いって素晴らしい
昨日は戸板で6月最初の上棟も無事終わりました!!
F様、おめでとうございました。
そして大工さん、監督さん、ご苦労様でした!!

今日は平日にもかかわらず、6組のお客様がご来店される!!
有難うございます。

ようやく、春めいてきた感が私にはあります。
寒さい弱い私なので、そんな風に感じるのかもしれません・・・・・
スタッフの若い女子たちは、もうすでに夏感、いっぱい・・・・・
若いって素晴らしい・・・・と感じています。

そんな今日この頃です。

by seidai0191 | 2019-05-10 06:27
<< 予想 一生青春だぁ!! >>