人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怒涛の上棟の始まり、
今朝は暖かいけど雨模様・・・・・

12月最初の週末を終え、その週末のお客様状況は大いに成果あり!!

まだ、昨日の日報は見ていないが私の見た目ではそういうことになると思う!!
週初会議で詳しく聞くことにする。
その後は月一での全体営業会議を開催・・・・3か月先までの現況を発表してもらう!!

そして私は午後から神戸のほうへ出張(今年2回目となる)
明日の朝早くから上場企業の会長さんお二人と面談・・・・・・
私の立場からして、上場企業の会長さんとはお話ができる立場ではないのですが
良い機会を得られたので、動じずお話が聞ければと思っています。
明日晩は大阪まで行く、会長さんたちと会食・・・・楽しいお酒が飲めればと思っています。

その間、12月、怒涛の上棟の始まり、
1件目の上棟がありますがご挨拶には行けないのが残念です・・・・
12月の上棟は13件!!・・・・・上棟ラッシュ・・・・・

by seidai0191 | 2018-12-03 06:56
<< 予感 笑顔一杯 >>