人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創立記念日!!
今日は6月16日・・・当社の創立記念日!!
42年目を迎える日だ!!
41年前の今日、法務局へ会社として登記をした日だ・・・・・
私が25歳の時・・・・・

そんな時分はお金もなく、時分で書店でフォーマットを買い
必要事項だけを記入し法務局へ提出しに行ったことを思い出す・・・・
ただ、定款だけは自分流にタイプライターで打ってもらった・・・・

あれから41年が過ぎ42年目を迎える今日は感慨深いものがある・・
こんなに大きな会社になるとは夢にも思わなかったが、
今は、もっともっと大きくしようと思っている!!

今日はその為の第一歩!!
協力業者の皆さんや支援企業の皆さんの前で
3ヵ年経営計画を発表する!!
目的は、
大きく分けると
①協力企業、支援企業に安心してもらうこと。
②スタッフに責任感とマネージメント力を付けてもらうこと。
③私自身にプレッシャーを掛けること。
この3点だ!!

その為に、今日は120名弱の皆さんの前で発表する!!

ただ、週末で地鎮祭&着工式もある!!
そして、完成見学会も開催している!!

時間管理をしっかりしないと、いけない一日となりそうだ・・・・






by seidai0191 | 2018-06-16 06:52
<< 感謝しかない!! 来年の4月には40名 >>