人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊張感を持って真剣に取り組む
今朝は案外、暖かかった!!
今日は明日定休日という事で、今日明日で連休を取っているスタッフが8人
という事で朝礼も寂しい感が出ると思う。

今日は午前中に工務部への入社希望者が一人面接に来る。
ちょっと齢はいっているが、私より若い・・・・
どんな人間性の人なのか、楽しみにしている。

また、北海道から断熱診断の研修に某社の某氏がやってくるらしい
工務部全員が研修を受ける。
その診断機を購入した際に、
工務部二人に北海道まで研修に行かせているにも関わらず
完全に使いこなせていないので、来てもらうことになった・・・・・

何事も真剣に取り組まなければいけない!!
時間の無駄、お金の無駄・・・・

どんなことでも真剣に!!
そうしないと、お客様にご迷惑をお掛けすることになる。

毎日を緊張感を持って、何事にも真剣に取り組む・・・忘れてはいけない!!






by seidai0191 | 2017-11-14 07:13
<< 心 地域一番店 >>