人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆が、幸せになれますように!!
昨日はご来店頂いたお客様にも
短冊に願い事を書いてもらって笹に飾っていただいた!!
お客様も十人十色・・・・

某お客様は「今年もハウスオブザイヤー受賞されます様に!!」と書いてくれていました。

とっても、有り難く、嬉しい気持ちにさせてくれました・・・
感謝!!

今日は昨日よりも多くのお客様がご来店されます。

今日はどんな事を願って、書いて頂けるでしょうか・・・?

お客様の願い事を見るのも楽しいことです。

お客様が喜ぶ笑顔、スタッフが心の底から笑っている笑顔、
皆が、幸せになれますように!!

私の短冊はこれ一本!!




by seidai0191 | 2017-07-02 06:54
<< セイダイの家で暮らしたい!! 七夕短冊 >>