人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生の大事業だ!!
今朝も寒い~~~~

昨日の2件のお引渡しも笑顔いっぱいのうちに終わった!!
両N様、おめでとうございました!!

今日は小松市で今年度最後となるお引渡しがあり、
8時過ぎには出発する。
また、「えころの森」へは7組のお客様がご来店されることになっている!!

感謝!!

1軒のお引渡しが終わる頃には、新しく1軒の着工があり、上棟がある・・・・・

私達の仕事は、このことの繰り返しだが、
お客様は、一生のうちに一度の方が多い・・・・・人生の大事業だ!!

私達は、その事を肝に銘じて、毎日の仕事に取り組まなければならないのは、当然ダァ!!

お客様の大事業、資産形成のお手伝い、ご家族が笑顔で幸せに暮らして頂く家、

そんな仕事に携わっていることに、大いに感謝をしなければならない!!
by seidai0191 | 2017-03-26 06:55
<< 表彰式ウィークリー 3月最後の土曜日 >>