人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「いいところは、真似ろ!!」
今日は9:30から津幡町で地鎮祭!!
その後、11:;30から「えころの森」にて着工式!!

U様、おめでとうございます!!
これからも、宜しくお願いします~~~!!


そして午後から、岐阜県の同業者が「えころの森」を視察に来る。
総勢7名で来るらしい。

今月は30日に大阪岸和田からも同業者が視察に来る。

「えころの森」は確かに忙しい!!
他県同業者も,「いいところは、真似ろ!!」で、どんどん視察に来る。

私も、繁盛店の話を聞くと視察に出かける。
もちろん「いいところは、真似ろ!!」主義で、いいところは真似をする。

それで良いと思う!!
仕事も人も,「いいところは、真似ろ!!」

それでいいと思う!!
by seidai0191 | 2016-06-24 06:53
<< 喜んでいるときの顔は皆、素晴ら... 大宇宙の真理 >>