人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔いっぱい、笑顔に合いたい!!
昨日の夕方の完成写真撮り・・・・
笑顔いっぱいの写真撮りとなった!!

お子様の喜んで走り回る様子を見ていると嬉しくなったが、
家が壊れてしまいそうな、はしゃぎようで、ちょっと心配にもなった。

人の笑顔はやっぱり、いい!!

ご家族がセイダイの家で暮らすことにより、
より幸せになってもらったら、私達も幸せ感を味合うことができる!!

笑顔いっぱい、笑顔に合いたい!!

やっぱり、これが一番だぁ!!
by seidai0191 | 2016-04-15 06:55
<< ・・・・と言われるように 完成写真の撮影 >>