人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家づくりは、思い出づくり
昨日の寒いなかの地鎮祭も、どうにか無事終わりました。
骨の髄まで、凍りつくような日でしたが、お客様は笑顔でした。

良かった!!良かった!!

その後の着工式は感動的なシーンが一杯!!
つい私も、もらい泣き状態で゜
良かった!!良かった!!

また、お子様の誕生日と重なっていて、当社広報の配慮でバースディケーキを
スタッフ全員でお祝いをしてあげることができ、
良かった!良かった!!

家づくりは、思い出づくり・・・・・・
by seidai0191 | 2016-02-10 07:41
<< イメージソング 今年最初の地鎮祭!! >>