人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々好日・・・・・感謝!!
昨日の県内一周も成果を上げて帰社した。

上棟も夕方無事終わりました。
A様、お仕事をお休みにしてお手伝い頂きありがとうございました。
そして、本当におめでとうございました!!

また、珠洲のS様、ご契約ご承諾、有り難うございました!!

帰社すると再来のお客様がご来店されていて、プランのご要望の聞き取りをしていた。
K様、ありがとうございます。気に入った土地が見つかってよかったですねぇ~

それに、先日、「えころの森」へご相談に来られた方から、メールがあり、
本日10時にご来店されるとの事!!
H様、お待ちしております。

と言う事で、今日は当たり前に出社!!

昨日も、とってもいい一日だった!!

日々好日・・・・・感謝!!
by seidai0191 | 2015-07-01 07:29
<< 静かな1日 県内一周 >>