人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後となるお引渡し式
昨日、午前中のK様邸新築工事の完成お引渡しも雪の降る中無事完了!!
K様、ご家族の嬉しい笑顔が見れて、私も嬉しくなってきた。
K様、長い間、お世話になりました。そして、完成おめでとうございました。

また、昨日の「えころの森」は大忙し!
ご契約3件も1時間おきに無事調印!
T様、B様、Y様、有り難うございました。
来年から、いよいよ着工となります。これからも宜しくお願いします。

そして、K様には12/21にご契約を頂く事になり、
有り難うございました。
K様にも、来年着工となります。これからも宜しくお願いします。

その間、「えころの森」はお子様達の運動会会場!!

ローン本申込の手続きに来ていた銀行さんがビックリ・・・・
「こんな住宅会社は、見たことない!?」

それほど、活気が伺えたのだと思う・・・・

今日は今年最後となるお引渡し式が七尾・田鶴浜である。
雪道なので、早めに出発し、また、お客様の笑顔を見に行く!!

感謝!!




by seidai0191 | 2014-12-15 07:09
<< 評判 約300年前の今日 >>