人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンバンザイ
昨日の完成見学会、最終日は11組のご来場を頂いた。
3日間で29組。
この数字は、当社にとっては決して多くはないですが、
ご来場頂いた皆様、本当に有り難うございました。

これからも、「いい家づくり」頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

また、えころの森のグリスマイベントはフリーでのご来場者も3組あり、
土地契約のお客様もいて、「てんてこ舞い」状態だった。

ご来場頂いた皆様、有り難うございます。

この3日間、両会場で、
建物ご契約2件
次回に申込金受領のお客様が4件、
次回、ご契約を頂くお客様1件、
土地、ご契約1件、
事前審査申込、3件、
その他、多くの進展が見られた。

やれば、やるだけのことはある!!

感謝、感謝の一言だ!!

私達は、
お客様の立場で、お客様に喜んでいただける様、
精一杯、やるだけだ!!

結果、お客様の笑顔が見れる!!

結果、お客様も私達も、バンバンザイだ






by seidai0191 | 2014-11-25 07:36
<< バチ 似た現象 >>