人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から出社・・
初七日の法要も済ませ、今日から出社・・・・

皆様には、お忙しいのにお参り頂きまして、
有り難うございました。

スタッフ達も忙しい合い間をぬって、受付等々のお手伝いもして頂き
有り難うございました。

驚いたのはOBお施主様に、多くお参りを頂いた事です。
有り難うございました。

予約制見学会の最中に何も出来なかった事は残念ですが、
良い結果の報告を受けています。

その間に、地鎮祭やお引渡しがあったのですが、顔を出す事はできませんでした。
A様、M様、申し訳ございませんでした。

93歳で人生を閉じた母を見て、
私ももう一度、自分の人生をこれから、どう生きていくか、考えさせられました。

「家づくり」を通して世の為、人のために如何に貢献できるか・・・・を



by seidai0191 | 2014-09-23 07:16
<< 慢心せず 93歳 >>