人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実行あるのみ!!
今日は今年度、最後となる支払日・・・・
だから、どうって事はないのですが、
今期も後5日間を残すばかりとなりました。

今期は第37期、増収増益で終わることが出来ますが、
4月から、突入する第38期、そして消費税が10%になるであろう第39期、
そして10%になりきった第40期を増収増益にするため、
多くの手を打っておかなければならないのが現状です。

その為に、今年が重要な年になります。

多くの情報を収集する為のアンテナも必要になってきます。
「ない頭」を絞って考える事も必要になってきます。

そして、「よっしゃ!!」と思った事は実行する!!
たとえ、多少のお金がかかっても実行する!!

それが、将来の投資になることを信じて実行する!!
それが、お客様に喜んで頂く事になると信じて実行する!!

ただ、実行あるのみ!!


by seidai0191 | 2014-03-25 07:52
<< 「いしかわ木が見えるたてもの推... 最終目標は「家づくり」!! >>