人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MRO・TVさんの取材
昨日の七夕の日の日曜日、
「えころの森」はお子様連れのお客様でいっぱいになった!!

ショールーム内の笹にも
短冊や七夕飾りで等々でいっぱいになり、見ごたえがて出来た。
朝10時から午後6時ごろまで、お子様の笑い声が絶えなかったような気がする!!

今日は月曜日なので週初会議から始まるが、
9時からMRO・TVさんの取材を受けることになっている。

「MRO住宅特番」=オンエアーは7/20・午後2時ごろからだと聞いているが
果たして、どんな内容なのか・・・・・?

また、今週も、着工式・上棟、そして週末=3日間は完成見学会と忙しい週になる!!

ムシムシと暑いが、
シッカリ睡眠をとり、栄養をつけて、元気よくこの1週間を頑張ろう!!
by seidai0191 | 2013-07-08 06:31
<< 笑顔が待っているから 雨と共に >>