人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社長冥利
昨日の上棟も無事終わりました!

H様、多少の雨には降られましたが、上棟、おめでとうございました。
また、1日中、現場でお世話、有り難うございました。
これからも、宜しくお願いします。

また、昨日は匿名の当社のファンと名乗るお客様からお電話を頂いた!!

「セイダイの考え方が大好きです。だから、お仕事をお願いしようと思っています。
ただ、当社のスタッフのある行動を見てショックを受けました。・・・・・・・・」

簡単にいえば、上記の内容なのですが、

お叱りの電話をして頂くことにも、勇気が必要だったと思います。
見過ごしていても、それまでだったと思いますが、
当社セイダイを愛していてくれているからこそ、
我慢が出来なかったのだと思います。

そんな行動に、私は深く感謝の念を抱きました!!
本当に、ご忠告ありがとうございました。

スタッフ全員に、
そのお客様の真意を理解して、
そして、全員が会社を代表している事を再度認識して行動することを忘れないよう、、
また、そのお客様の行動に対して、感謝するように伝えました。

私は、そんなお客様に、
嬉しく、セイダイの社長冥利に尽きると感じた日でした!!
by seidai0191 | 2013-06-22 07:56
<< 全国支部長会議 今年、10件目の上棟 >>