人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同窓・・・・・母校愛
今日は☂・・・・でも暖かい!!

昨日H様の地地鎮祭もご両親参加の賑やかな内に終わり、

「えころの森」での着工式は
奥様の涙も見られ感動的なものになった!!

H様、おめでとうございます!!
この日の事は、一生、忘れないと思いますが、
これから私達と一緒に楽しく家づくりをしていきましょう!!

そして、夕方から母校同窓会・役員の有志だけが集まり、
今期限りで引退される先輩諸氏をおくる会を催した。

残る我々には、3年後の130周年を迎える大切な仕事があり
激を飛ばされ、励まされた。

10歳ぐらい離れた先輩、20歳ぐらい離れた後輩、職業も各種、
そんな人間が母校の発展の為に、集まり意気投合!!

同窓・・・・・母校愛・・・・・年齢に関係なく、いいものだ!!
by seidai0191 | 2013-03-08 08:02
<< 今年第3弾目となる完成見学会 「家づくり」は「思い出づくり」... >>