人気ブログランキング | 話題のタグを見る
協力業者の方からのお電話
今朝の外気温-1度~~~~~
道路の融雪装置からは水も出てない為、出勤の車はノロノロ運転~~
そして、吹雪状態~~~

明日から今年最初の完成見学会を開催するが
天候がこれじゃ、出足をくじかれることになる・・・

多少なりとも天候が回復してくれることを願うことしかないが、
こんな天候でもご来場頂けるお客様には、感謝の気持ちを忘れてはならない。

話は変わるが
昨晩、協力業者の方からお電話を頂き、ご友人が家を建てたいと言うことで
色々教えてもらえないか・・・・?

喜んで!!

2/10の日曜日に「えころの森」へご来店されることになった!!

明日からの3日間、
完成見学会場と「えころの森」を往復することが多々あるかもしれない。

こんなことも有り難いことだ!!
by seidai0191 | 2013-02-08 08:21
<< 「真剣勝負」 笑顔 >>