人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新社屋落成感謝祭2日目
昨日のお客様をご招待しての新社屋落成感謝祭も180名を超える
多くのお客様にご参加頂いて大盛況のうちに終わった!!

お子様たちも、帰りたがらないほど、キッズコーナーはてんてこ舞をしていたようだ。

お手伝い頂いたメーカーの方々には大変お疲れだったと思っている。
本当に有り難うございました。

スタッフ達も2日間、お客様のお相手は疲れたと思うが、
そんなことが、これからのセイダイに、必ず何かが返ってくると信じて
これからも、元気よく笑顔で頑張っていこう!!
2日間、ご苦労様でした。そして有り難う!!

これからグランドオープンに向けて、多くの事をしていかなければならない。

後1カ月しかない。そのうち、完成見学会を挟んでのオープン準備・・・

大変だが、全員で頑張っていこう!!
by seidai0191 | 2012-08-20 07:11
<< 笑顔開運 スタッフ達の頑張り >>