人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家づくりのプロ
今日も寒い~~~~

昨日の上棟も無事終わりました。

また、HPリュニアルの打合せも終わり
6/末頃には、新しいHPが登場すると思っています。

今日は朝から夕方まで立て続けにお客様がご来社されることになっている。

全てのお客様が「プランの大詰め」段階にきている。
これから、地盤調査、見積に入っていくお客様ばかりだ。

お客様のご希望のプラン内容と、ご予算とが、なかなか合致しないのが現状だが、
そこを何とかするのが、家づくりのプロである私達の大きな仕事の一つにもなる。

少しでも、ご縁ができたお客様の喜ぶ笑顔が見たいから・・・・・・

ここで一句

『高性能、いつも笑顔で幸せで、帰りたい家、省エネ住宅』
by seidai0191 | 2012-05-12 07:22
<< 5月の勉強会 上棟 >>