人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい事
昨日の第一回「特別講座」は盛況のうちに無事終わった!!

終了後にお客様に感想を書いて頂いたのだが、
その内容を見ると嬉しくなった!!・・・・そして勇気が湧いてきた!!

残りの2回も 「頑張るぞぅ!!」という気持ちにさせてくれた。

ご参加頂いた皆様方、お疲れさまでした。そして、有り難うございました。

また後片付けをしている最中に、突然お電話があり、

「今から訪問したい。断熱施工の話を聞きたい。」という、初めてのご家族がご来社!!

”突然のご来社”ほど嬉しいものはない!!

N様、有り難うございました。
これから、当社の家づくりをもっともっとご理解頂けるよう
多くのイベント等々にご参加ください。

また、特別講座の現場見学会の帰りのバスの中で
母校のバレー部の先輩から電話があり、

「親戚が家を建てたいので、話を聞いてくれ!」

ご紹介を頂いた!!

このことも嬉しくなった!!

N先輩、有り難うございました!!

昨日は嬉しい事が多く合った一日でした。
by seidai0191 | 2012-01-23 08:06
<< お客様に喜んでもらう喜び 目配り・気配り・心配り >>