人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔
昨夕は今度の19日・20日に完成見学会を開催させて頂くお客様の家の完成写真撮り

いつものように私達スタッフと集合写真を撮ったり、ご家族だけでの記念撮影をしたり・・・
もちろん、建物の完成写真も!!

ご家族の笑顔、笑い声!・・・・・やっぱりいい!!

人は何故、笑顔が素敵なんだろう・・・・?

赤ちゃんから高齢者の方々まで、そして男女の区別なく、笑顔は全ての人を素敵にする。

世界中の人々が常に笑顔で生活ができていれば、紛争なんて無くなると思う。

私も常に笑顔で・・・・を心掛けているが、常にとはなかなかいかない~~
嫌な事、怖い事があれば、笑顔ではいられないのが人間だ。

しかし、そんな時でもせめて、怒り顔だけはやめようと思っている。

「笑顔開運」・・・「一笑一若」・・・「幸せは笑顔の人にやって来る」
by seidai0191 | 2011-11-09 08:02
<< 異業種交流 TV出演 >>