人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一歩づつ前進する為に
昨日は2棟のお引き渡し・・・・・・
それぞれ、感動的なお引き渡し式となった!!

其々のお施主様も、嬉しそうで笑顔が満ち溢れていた!!

そんな笑顔を見ていると、私自身、「良かったなぁ~・・・・」とつくづく思う。
「家づくり」の仕事をしていて・・・・・・

S様、K様、本当におめでとうございました。


今日は午前中に公証人役場にて、ショゥルーム&本社移転地の本契約をおこなってくる。
(先日には仮契約を済ませている)

いよいよ、主動だ!!

ただ、日常の仕事が立て込んでいるので、なかなか本図面が完成しないのが
ちょっと歯がゆいが、これもお客様を待たせる訳にはいかないので、しかたがない~~

夕方からは、上半期の結果、反省、そして下半期の目標等々を会議する、
中間決算会議を開催する。

一歩づつ前進する為に。
by seidai0191 | 2011-10-21 07:46
<< 原点 一人は皆の為に、皆は一人の為に!! >>