人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「笑顔」
昨日も夕方からお客様と最終工事金額の調整に入っていた。

結果、お客様もご納得頂く金額でまとまり、明日にご契約を頂く事になった!!
そして、喜んで笑顔でお帰りになった。

I様、有り難うございました!!

私達も、I様ご家族の笑顔が見れて、嬉しく思いました。

「笑顔」

赤ちゃんの笑顔で、癒されます。
子供の笑顔で、元気が出ます。
女性の笑顔で、嬉しくなります。
男性の笑顔で、親しみを感じます。
ご老人の笑顔で、愛らしさを感じます。

全ての人の笑顔で、平和を感じます。


「笑顔」はやっぱりイイ!!・・・・・・・「笑顔」、最高!!
by seidai0191 | 2011-05-26 07:34
<< ビックリ 判断力と決断力 >>