人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい酒は、いいもんだ!!
昨晩は母親の里の「お祭り」へ・・・・・
年に1回、ここ4~5年は呼ばれてごちそうになっている。

地域の老若男女の方々が、30人ぐらいいつも参加している。

小さい頃は、春休み、夏休み、お正月と母親に連れられ、しょっちゅう遊びに行っていたが、
今では、この年1回が行事となっている。

場所は宝達志水町

少し遠いが、昔懐かしい~~

伯父がやその家族が暖かく迎えてくれ、自分の家のように気軽な思いで酒を飲み交わし、
従兄達共、和気あいあいで話もできる。

ちょっと呑みすぎで少々、二日酔いの感があるが、
楽しい酒は、いいもんだ!!

今日の頑張ろうの糧になる。
by seidai0191 | 2010-08-27 08:17
<< 「人生の幸、不幸は、人の出会い... 生涯のお付き合い >>