人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不思議な出来事
昨日は不思議な出来事を体験した。

断熱気密見学会へご参加予定の方が急に葬儀の為、欠席となった。

「子供も楽しみにしていたのですが・・・・・」との電話を頂き残念に思っていた。

出勤してくるスタッフ達に
「今日、S様は葬儀の為、欠席、弁当も余るので持って帰りなさい。」

と言いつつ、コーヒーを飲みながら
「ひょっとして、誰かから、突然電話が掛かってきて、参加の申し込があるかも・・・・」

スタッフ達からは、薄笑いの声・・・・・・・

すると5分もたたないうちに、電話が鳴った!!
「突然なのですが、親子3人で参加したいのですが・・・・・・」

もちろんOKです!!

弁当も余らず、見学会と昼からは個別相談会

資金計画、土地の話、プランの話、性能や自然素材の話・・・・
結果、
土地探しの依頼を受け、自己資金やローン金額の聞き取りや
プランを描く為の資料の聞き取り等々をしてお帰りを頂いた。
O様、有り難うございました。

こんな不思議な事が偶然にも起きたのだ・・・・・・・
こんなことは、滅多にないことだ。

あの時口に出して言っていなかったら、果たしてどうだったんだろう・・・・・?
私の想いが、大気を伝わって、そのお客様に届いたのだろうか・・・・?

言霊・・・
「口に出して言っている事は、自分自身の潜在意識に入り込む
だから、マイナスの言葉を発すると、自分に返ってくる。」ということは知っていたが、

自分の想いがテレパシーのように、お客様に届く・・・・・
偶然にしても、不思議な体験をした。
これからは、自分の想いを口に出して、念じてみようとも思った。

感謝!! 感謝!!
by seidai0191 | 2010-03-08 08:12
<< お客様の笑顔と社員の成長 断熱・気密現場見学会 >>