人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お客様に歓んでもらえる喜び
毎日、暑い日が続きますね~~
昨日の日曜日はお客様の上棟があり、一日中外でお客様のご家族共々、
見学をしていました。
見ているだけでも、暑くて、汗がとまらず、タオルもしっとりしました。
でも、作業をしている大工さん達は、もっと大変だったと思います。
仕事だから・・・と一言で言ってしまえばそれまでですが、大工さんに係わらず、外でお仕事をする人達はバテていることだと思います。
昨日、現場で上棟に参加して、嬉しかった事は、お祝いを持ってくるお客様の
ご親戚の方々がそろって、
「こんな頑固な構造は、最近見たことがないぞぅ~~、基礎も頑固になっている。」
と話をされている事でした。
お客様に歓んでもらえる喜びを実感した日でした。
by seidai0191 | 2005-08-08 09:07
<< あなたの心配な「家づくり」 はじめまして!! >>