人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目的
昨日の特別講座、最終回も盛況のうちに終わった!!
ご参加頂いた皆様、ご苦労様でした。そしてありがとうございました。

皆様の家づくりにおいて、多少は参考になって頂けたと自負しております。

また、見積提出をさせて頂いた2組のお客様には次回ご契約を頂くことになりました。
ありがとうございます。
プランを提出させていただいたお客様も喜んでお帰りになったと思っています。

有り難うございました。

今日は午後から1件、お引渡しがあります。
このお引渡しも、喜んで頂けるよう運営していかなければなりません。

お客様に、喜んで頂くことが我々の目的ですから!!




by seidai0191 | 2018-03-12 07:07
<< 地域で一番 過程 >>