人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハウスオブザイヤー大賞受賞
昨日はハウスオブザイヤー大賞受賞のお祝いの電話やメール、FBでのメッセージ等々
多くの皆様から祝福を受けました!

皆様、ありがとうございました。

この大きな賞を受賞した事は私の、いやスタツフ全員の励みとなると思います。
そのためにも、この賞に恥じないように今迄以上に
「本物の良い家づくり」に精進していこうと誓いました。

皆様、これまで同様、応援、宜しくお願い致します。

私は今日は静岡県まで出張して
明日の夜、帰ってきます。

11日の日曜日は特別講座最終回で私のセミナーが待っています!!


by seidai0191 | 2018-03-09 07:03
<< 過程 日本一の「大賞」 >>