人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/2のスタッフ
昨日は久しぶりに現場回り・・・・・
『社長、久しぶり~~~』と大工さん達が声をかけてくれる。
そして、現場状況等々を報告してくれる!!

やっぱり、現場いい!!
もっと時間を調整して、現場に顔を出さなくちゃ!!

今日は定休日だが、

開田君と久利須君は、輪島のW様邸の現場へ出発して行った。

塩村部長は東京出張。

午前10時からご契約を頂くことになっているので、
久岡専務も9時過ぎには出社してくるだろう。

それに、K様邸の打ち合わせに田中部長も出社してくる。

また、お茶だしとキッズ対応に河原君、清水君も出社してくる。

定休日だが1/2のスタッフが出勤していることになる。

感謝!!
by seidai0191 | 2015-08-19 06:41
<< 100%に近いご満足 『天』 が与えてくれた >>