人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルール
今朝も暑い~~~車の外気温表示はすでに33度になっていた。

昨日は夕方からグリスマ会議を開催していた。
発表してから約1年・・・・・・
すでに、多くの受注を頂いているが、今秋にモデルハウスがオープンするにあたって、
1年間の反省を踏まえての会議だ。

当初のコンセプトが多少違った方向へ進んでいるのを修正する必要もあり、
一から見直しを図った。

ルールを再確認して、徹底的にルールを厳守していかなければグリスマの意味が無い。

この世の中、全てルールがあり、
そのルールが守れない人は罰せられたり、仲間はずれになったり、
何か責任を取らされることになる。

仕事も同じく、ルールがある。
グリスマにもルールがある。

そのルールを厳守すればグリスマはまだまだ伸びると思っている。

その再確認と、多少のルール変更をした。
by seidai0191 | 2015-07-14 07:11
<< 諸行無常 私が社長である限り!! >>