人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本一
昨日の「えころの森」は保育園状態!!
10時から夕方までお子さんが総勢21名。
特に午後2時頃からは運動会状態だった。
その21人のお子さんを当社スタッフ3名で担当・・・・・
お子さんと一緒になって汗をかきながら、懸命に面倒を見ていた。

当社のキッズの「もてなし」は日本一だと思っている。

との県のどの会社に行っても、ここまでお子さんの面倒を見ている会社は無いはず!!
ご両親は、ゆっくり打ち合わせに没頭できる。

今のところ何が日本一だと言うと、キッズ対応だ。

私にとっても嬉しいことだし、頭の下がる思いだ。

今日は週初会議から始まり、お客様も2組のご予約がある。
夕方からは、業種別工事連絡会議の最終回を開催する。

そして、明日から2日間、先週に続いて、東京出張。
その足で大阪へ行き、セミナーの講師を再び務める。

帰ってくるのは22日(金)の昼ごろになる。

会社を3.5日も空けるのは、初めてのことだと思う。
その間、S様邸の上棟があるが、すでに、ご挨拶は済ませてある。

坐骨神経痛と診断された身体で行ってきます。

ので、明日から3日間、ブログはお休みします。
by seidai0191 | 2015-05-18 07:18
<< ゴールデンウィークキャンペーン抽選会 感謝!! 感謝!!の毎日だ!! >>