人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「母校愛」
今日の最高気温は24度になるらしい・・・・
既に20度にもなっている。

今日は東京から某メーカーの営業本部長がご来社される。
きっと、何か良い情報が聞けると思っている。

また、夕方からは
母校・県工で同窓会の今年度、新委員長、副委員長会議を開催する。
もちろん、各委員会の担当副会長も参加するので、欠席者がいるにしても
40名近く集まって会議を開く。

この体制は、今年度から私が会長になってからの新組織!!
この体制で同窓会活動を活性化したいと思っている。

また、来年は創立130周年を迎える節目の年となるため、
実行委員会を立ち上げ、
5月に第1回目の実行委員会を開くことになっている。

母校のために、後輩のために、同窓生の皆のために!!

「母校愛」


by seidai0191 | 2015-04-03 07:40
<< 無題 未来のエース達 >>