人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事戻ってきました。
昨晩、東北視察から、無事戻ってきました。

来月、本格的にデビューする「グリスマ」=コンパクトな規格住宅と
よく似た家をつくって、繁盛している住宅会社2企業に視察に行ってきました。

岩手県花巻市と青森県青森市

2企業共、情報を全て開示して頂き(考え方まで)、私としては
自信にも結びつくほどでした。

2企業の社長さんはじめスタッフの皆様、本当に有り難うございました。

今日は定休日だが、机の上は書類で満載。
処理をして、留守にしていた2日間の情報を整理しなければならない。

携帯電話が帰路の途中でバンクしたので、電話屋さんにも行って来なきゃ。

また、スタッフも何人かは出社してくるはずだから、
昼飯でも、ご馳走しよう!!






by seidai0191 | 2014-08-27 08:08
<< もっと、もっと 「えころの森」は大盛況だ!! >>