人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガンガン仕事をしている人
昨日は午後2時ごろから時間が出来、現場を廻って来た。
内灘町・津幡町・金沢市・野々市市・白山市の10件に顔を出してきた。
能美市の現場まで行こうと思っていたのだが、もう真っ暗状態であきらめた。

能登方面の現場には相変わらず、顔を出せず状態だ・・・・
来週も無理状態なので、
再来週には必ず顔を出すようなスケジュールを組まなきゃ!!

今日の定休日、午後から病院で某箇所の検査をしてもらい、
夕方からは、同年生まれの会合があり、参加してくる。

懇親会もあるので、余り飲み過ぎないように・・・・と思っていても
同い年生まればがりなので話が弾み、ついつい飲みすぎてしまう。

でも、楽しく、勇気をもらえる会だ。
同じ年=還暦が終わったにも関わらず、
ガンガン仕事をしている人も多くいる。
そんな人たちと話をしていると
「私も負けずに頑張らなきゃ!!」といつも思う。




by seidai0191 | 2013-12-04 09:05
<< 卒業同期会 バンバン >>