人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日変更
今日は
「ご家族の想いが現実となった 吹き抜けと中2階が開放的な家」の上棟!!
天気予報は雨となっていたが、
青空が全面的に広がっている、上棟日和になった!!

今、お客様にご挨拶をして出社したとろだ。

今日は先般のグランドオープンの出番で代休を取っているスタッフが多いので
事務所の中は寂しい感がある。

ただ、なかなか休みがとれないスタッフもいる。

お休みは不定休状態・・・・

そんなこともあり、明後日以降は水曜日を定休日として、
土日は半分のスタッフで運営することにした。

働く環境を良くすることも業績アップに繋がると思っている。

と言うことで9/26(水)はお休みになります。
ただ、私は大阪へ出張ですが・・・・・
by seidai0191 | 2012-09-19 09:29
<< 夏バテ対策 「えころの森」オープン・イヘン... >>