新社屋に引っ越しして3週間が終わろうとしている。
社内で新しく掃除のマニュアルやゴミ出しの当番、等々で新しく仕事が増えている。
今迄、していなかった事を
すると言う事は抵抗や疑問も起きる。
同時にHPも全面リニュアル!!
毎日の更新もスムーズにはいっていない・・・・
現場も新築とリフォームと合わせると11物件!!
監理スタッフも大忙しだ。
また、ショウルームのデコレーションも控えている。
しなければならない事が山積している。
こんな時は心を集中させる必要がある。・・・・
心身統一
気を散らさないで、物事に取りかかると廻りの物にとらわれなくなり、
心の中で全ての物を受け入れる事ができる状態になる。
一つの仕事をしながら、心の中で、あれもこれもしなければと思いながら、
その仕事をしていても能率は落ちるし、ミスも発生する。
優先順位を付けて、一つ一つ、心を統一させながら物事に当たれば、
自分でも驚くほど、仕事が進む。
スタッフの皆がをこのプログを読んでくれて、実行してくれれば、必ずわかるはずだ。