人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テンヤワンヤ
特別相談会・最終日・・・・予感通りの大盛況!!

私を含めスタッフ達は、昼食をとれるようになったのは
午後2時30分頃から3時頃だったと思っている。

2日間で33組・88名の方々にご参加頂いたことになる。

ご参加頂いた皆様、本当に有り難うございました。
少しは、皆様方の家づくりの参考になった事と思っております。
次回の、完成見学会にもお顔を見せて下さい。

朝一番から、A様のご契約と銀行の本申込の手続、(えころの森での初めてのご契約)

A様、ご契約、有り難うございました。

その後、続々とお客様がご来場され、えころの森はテンヤワンヤ!!

また、新規でご来場頂いて、プランのお申し込みが3件、あったのには驚いた。

そのうちのN様は、私が当社の家づくりの考え方を説明し終わると、
突然、お立ちになり私に握手を求めてきた・・・・・

「素晴らしい!!その考え方、情熱に感動をした!!」とおっしゃって握手!!

私も感動を覚え、嬉しくなった・・・・・・そんな事は初めての経験だった。

そして、その場でご要望等々を聞き取りをして今週末にプランを提出する事となった。

本当に有り難うございました。


そんなこんなで、大盛況のうちに終わった。

感謝!!
by seidai0191 | 2012-05-28 07:25
<< 長所伸展 特別相談会・初日 >>