人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実実感
東京は青空、青空♪♪♪♪♪

昨日の会議は有意義な内容だった!!
地方の我々にはとっても参考になり、多くの情報を貰った。

その後の懇親会、北は北海道から南は沖縄まで今回は29社、集まった。
各地方の状況等の話も聞け、懇親もできた。

企画してい頂いたE・S社の皆様、ご苦労様でした。
そして、有り難うございました。

又途中でES社のK社長からお誘いを受け、
二人きりで場所を変え、話に花を咲かせることもできた。

K社長、有り難うございました。これからも宜しくお願いします!!

今朝は5時起きで朝一番の飛行機で帰ってきて、Y様の地鎮祭に出席、
その後、当社での着工式も無事終わり、
お客様の笑顔も見れ、
お客様も、大満足のご様子だった。

今晩、7時から別のお客様がご来社され、
プランと資金計画の打合せをすることになっている。

充実実感
by seidai0191 | 2012-02-02 14:51
<< 行動しよう!! 東京出張 >>