人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人の道
昨日、先日、地鎮祭と着工式を開催したI様からメールを頂きました。

内容を簡略にいえば、感動した!! 嬉しくなった!! 良かった!!

メールを受け取った私達も、感動した!! 嬉しくなった!! 良かった!!

お客様が喜んでもらえる事は、私達にとって何よりの「長寿の薬」となる。

他のお客様からもメールがあり、
私達の忙しい事に気を使って頂いてる内容になっている。

非常に申し訳ない事だと痛感している。

それだけ、信頼されている事を私達は、ひと時も忘れてはならない!!
それだけ、信頼されている事を私達は、日常の仕事に反映しなければならない!!

それが、人の道であり、人の心だ!!

義理人情・・・・・・時代がどれだけ変わっても忘れてはいけない人の道だ!!

by seidai0191 | 2011-11-15 08:27
<< 優先順位はお客様!! お客様は待っている!! >>