人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立派な人間
昨日のご契約も無事終わりました!!・・・I様、有り難うございました。

また、本当におめでとうございました!!

これから、当社スタッフ、職方さん達と共々、良い家づくりに頑張っていきますので、
宜しくお願いします。

話は変わりますが、今日で10月も終わります~~
10月中にご来社頂いたお客様は28組・・・

今年中に建てる方、新年年明けすぐに建てる方、2月・3月頃に建てる方、
其々のご事情で、多種多彩ではありますが、皆さん真剣です!

当たり前のことですが、その真剣さにお答えするのが、私達の立場の人々です。
それが、出来ないようであれば、この仕事につく事は許されません。

お客様にとっては、人生の大事業なのです!!
真剣勝負をしているのです。

私達は、それほど大事な仕事をしているのです。
常に緊張感を持ちながら、心に言い聞かせていなければなりません!!

出来ないでは、済まされません!!

毎日毎日、努力をすれば、必ず出来るようになります。

今、一生懸命、努力して立派な人間になるのでなく、
今、一生懸命、努力している人が、立派な人間なのだ!!

by seidai0191 | 2011-10-31 08:17
<< 夢の量 桜湯 >>