人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金木犀と送別会
昨日、会社の入口に置いてある「金木犀」の植木鉢を見ると花が咲いていた。
昨年、石川県から頂いたものだ。
匂いは鼻を近付けないと感じないが、金木犀は私の好きな樹木の一つだ!!
写真を添付した。
金木犀と送別会_e0037587_7432752.jpg


昨晩は南君の送別会~~

南は体調が悪く、
今年の春先から退職願いを受け取っていたが昨日まで引き延ばしていた。
たった1年ちょっとの在職だったが、責任感が強く頑張っていた。
自分に甘えず、最後の最後までしっかり職責を果たしてくれた。

南君、有り難う。

残念だが、南の事を思うと退職も、しかたがない~~~

そして9月も今日で終わる。
当社としては上半期が終わる事となる。

3月までの下半期、全員で力を合わせ頑張っていこう!!
by seidai0191 | 2011-09-29 16:27
<< 積極一貫 あなたとの出会い。 >>