人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上棟&ご紹介
昨日の上棟は薄曇りの中おこなわれ、屋根始末が終わる頃まで
天気も、まずまずだったが、最後のご挨拶の時に突如の豪雨~~
ベシャ濡れでのシメとなったらしい・・・・

でも、作業中は事故も無く、無事終わった事はめでたい事だ!!
Y様、思い出深い上棟、おめでとうございます!!

私は、午後7時30分から、
OBお施主さまからご紹介を頂いたお客様のところへ訪問・・・・

いろいろお話をさせて頂き、建替え・新築プランをさせて頂く事になった!!
今年度末の3月には入居したい・・・・とのご要望だった。

T様、遅くまで話を聞いて下さって、有り難うございました。
ご期待に必ず沿うよう、プランの製作に取りかからせて頂きます。

ご紹介頂いたN様、有り難うございました!!

感謝一念!!
by seidai0191 | 2011-08-19 07:45
<< 千客万来 休み明け >>