人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!!
昨日で、2日間の今年最初の完成見学会も盛況のうちに終わった。
2日間で36組、79人の方々に、ご来場頂いた!!

ご参加頂いた皆様、本当にご苦労様でした。
そして、東北関東地方の大震災の悲惨なニュースで、心消沈している中、
ご来場頂き、有り難うございました。

ただ、私達のできることには限りがあります。
日本人の仲間として、個人個人で可能な応援をしてあげることしかできませし、
できる応援をしてあげれば良いと思います。


私は何ができるのか・・・・・

多少の義援金は応援できます。

それよりも、一生懸命「本物の家づくり」に精を出し、お客様に喜んでもらい、
多くの笑顔を金沢から東関東地方へ風に乗せて、
送ってあげる事も応援の一つだと考えています。

災害を受けなかった私達まで、意気消沈していては、ダメなのです。
私達が元気で、笑顔で頑張る事も、応援の一つだと思います。

頑張れ!!
皆が、応援しています!!
by seidai0191 | 2011-03-14 07:58
<< 今日も頑張ろう!! 「感動」 >>