人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「笑顔開運」
昨晩は、お客様の新年会に呼ばれ、一杯・・・・二杯・・・・三杯・・・・・・・・・

これで、新年会と名のつく懇親会は全て終わった・・・・・・・・
ちょっと二日酔いかも~~~

その会場で当社がハウスオブザイヤーを受賞したことが披露された。
なんだか照れくさいやら、恥ずかしいやら・・・・
でも、おめでたいことだからと言ってくれ、披露された!!
有り難うございました。

今日もお客様がご来社される!!
キリッとした態度で、笑顔でお迎えしよう!!

「笑顔開運」
by seidai0191 | 2011-02-10 08:22
<<  「幸せは笑顔の人にやってくる!!」 清々しい、気持ちの良い、快適な >>