人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「人生の幸、不幸は、人の出会いによって決まる」
今朝、車のエンジンを掛けようと思ったら、バッテリーあがり~~
すぐに自動車屋さんに来てもらって新品のバッテリーと交換してもらった。
今夏は猛暑でバッテリーを多く使うらしく、そんな現象が多くあるらしい・・・・・

昨晩は、高校の元先生と後輩が我が家に
3人で昔話に花を咲かせた!!

今週は昔懐かしい人達と多く合える事ができた週だった!!

振り返ってみると、今まで多くの人達とかかわりを持ってきたが
そんな人達に、多くことを教えられたような気がしている。
今あるのは、そんな人達のお陰であり、感謝するばかりである。

「人生の幸、不幸は、人の出会いによって決まる」

まさに良い人と出会えるか、どうかによって、その人の人生は決まるかもしれない・・・・
by seidai0191 | 2010-08-28 08:59
<< 健康管理 楽しい酒は、いいもんだ!! >>