人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆前のお引き渡し
今朝、ブログを書こうと思って開いてみたら、点検中だった~~~~
今日は、私と久岡、そして宮本の3人だけの出勤~~
朝礼も3人でしたが、淋しい思いもある~~

でも、そんなことは言っていられない!!
今から、断熱改修を伴う全面リフォームのお客様のお引き渡しがある。
金沢のまちなか、長町でのお客様だ。
お盆前にどうしてもとのご要望での工事だったが、どうにかお引き渡しができる。

このお客様には、今からのまだ暑い時期、そしてお正月の寒い時期でも
快適に過ごすことができると思う!!

感謝!!

『高性能、いつも笑顔で幸せで、帰りたい家、省エネ住宅』
by seidai0191 | 2010-08-11 10:36
<< 天職 「無念無想」 >>