人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「和衷共済」
一昨日から珠洲のお客様の上棟の為、珠洲の民宿で一泊
そして昨日、早朝から、炎天下の元、上棟!!
最高気温35度までになっていたということだ~~~
屋根始末まで、どうにか終わり無事終了!!

N様、上棟、おめでとうございました!!
また、暑い中、お世話頂き、ご苦労様でした。
これからも、決めなきゃいけない事が多くありますので、宜しくお願いします。

と言う事で、昨日はプログが書けなかった~~~
当社の塩村みたいに、携帯電話からプログが転送できないので~~~~

私にとっては猛暑・炎天下での2日間の作業はキツイ~~

私はまだしも、大工さん達は慣れていると言っても、もっと疲れたと思う。
また、当社の廣澤、金子の両名も、8/1に続いての炎天下での上棟作業だったので、
疲労困憊だろう~~

今日ぐらい、休みを取らせたいぐらいだが、
なかなか、そんな訳にもいかず、心苦しいところがある。

お盆休みまでに、しておかなければならない事がヤマズミ状態だ!!

それも、これも「良い家づくり」の為、お客様の為である。

頑張って、一つ一つ完璧にやっていこう!!

「和衷共済」の精神

民宿での一泊、大工さん達、廣澤、金子と多くの事を話す事ができた
良い場所となった。
by seidai0191 | 2010-08-05 07:28
<< 「取り越し苦労・厳禁」 「報告・連絡・相談」 >>